5th cafe Udagawa|フィフスカフェウダガワ

渋谷の落ち着いた空間で、新鮮な野菜と日本ワイン、日本酒を。

2周年のお知らせと今日のマフィン!

Posted on

なにやら美沙緒さんが書いています。

IMG_8829

暇、というわけではないのですがね。。。

のんびり悠々自適にやって頂いてますよ。

で、こんなのができました。

IMG_8827

おかげさまで。5th cafe Udagawa、来月で2周年です!

それにともない、7月10日〜23日まで2週間に渡り、

名物の「HATAKE〜久松農園さんの夏野菜」を222円でご提供致します!

そしてそして。

ファイル 2015-06-26 17 31 44

7月18日(土曜日)には、2周年のアニバーサリーパーティーを!

詳細は後日!(チラシに時間がないのは美沙緒さんが忘れたからです!)

この日は是非あけておいてくださいね!

 

そして。竜司くんが何やらこしらえています。

IMG_8830

2代目マフィンおじさんに就任した彼ですが。今作はこちら。

ファイル 2015-06-26 17 39 32

ブルーベリーとサワークリームのマフィン!

(編集部注:実は昨日の画像。こちらは完売致しました)

そして今日はこちら!!

ファイル 2015-06-26 17 28 54

抹茶とキャラメル、アーモンドクランブルのマフィン!

竜司くんの力作です!