5th cafe Udagawa|フィフスカフェウダガワ

Archives: 2015/07/26

ヒトミワイナリーのワイン、早い者勝ち!

Posted on

こんにちは。暑いですね。実に暑い。猛暑です。熱中症に気をつけられたし。

それでも、実は日照時間は短くなっているんですよね。夏至から。

それもこのお店で毎日外を眺めていて気づきました。

かなりのインドア派を自認する私ですが、そういうところは敏感です。
さてさて!

ヒトミワイナリーさんのワイン、久しぶりに入荷しました!

 

じゃん!

ワタクシが愛してやまないヒトミワイナリー。

諸事情あり一二ヶ月ご無沙汰でしたが、ようやく解禁!

イッカク、カリブー、パピヨン。ヒサシブリダネ(2004年ライブのマーク・パンサー風)。

シュワシュワ感は、この季節にピッタリ!


ソワフブラン。

コップでガブガブ飲んで欲しいワイン。

ナイアガラとデラウェアの魅力が詰まっています。

去年、凄くはまったなー。


デラソウル。デラ魂。

昨年から今年前半、5th cafeで絶大な人気を誇ったワイン。

今年の出来が楽しみ!
そして、、、 

グリデラ。

これ、ヤバイです。

「今」のヒトミワイナリーらしさ全開の一本。

スペックや思想など色々ありますが、個人的には

ヒトミワイナリーの技術が光る一本だと思っています。

複雑系の魅力を存分にどうぞ!


グリシャルドネ2013。

ワイナリーの在庫もほぼないとのこと。

5th cafeでは3本キープしています。

メニューには、書 き ま せ ん!笑

このブログ読んでいただいている方限定でお分けします…

本日より、無くなり次第終了のヒトミワイナリー祭り!

また入荷できるものもありますが、

今しかないものも当然あります!

(私が先にキープしてしまうものもあるかも)

この機会、是非ご利用くださいね。



もうすでに、なくなってる!!

何てことだ!